きっかけは一つじゃなくていい。私とサステナビリティの出会いをお話しします。

みなさんはすでに人生で大切にしたいと思うことは見つかっていますか?今回は私が人生の軸としているサステナビリティにどうやって出会ったのかお話しします。

桜が教えてくれた大切なこと / The important thing that cherry blossoms taught me.

みなさんこんにちは!Lilyです。 Hello, everyone! It's me Lily. 今日は私がこの春感じた単純な、でも人生においてすごく大切だと思うことについてシェアしたいと思います。 Today, I'm gonna talk to you about what I was tought by cherry blossoms whic…

サステナビリティって何?今の私たちができること / What is Sustainability? What things can we do?

みなさんこんにちは。Lilyです。 今日の記事では、 今世界中で重要視されているサステナビリティのことについて、 そして私たち一人一人が日常に取り入れることができる簡単な方法についてお話ししようと思います。 少しでもサステナビリティを知ってもらえ…

私のこと / About myself

みなさんこんにちは。Lilyです。 私のことを知らない方も、 私のことをすでに知っている方も、 私のブログに来ていただきありがとうございます:) 今日4月1日は新しい年度の始まりの日ということで切りがいいので、 ずっと興味があったブログでの発信を始めて…